3周年を迎えました!

2021年7月1日の開院から本日で無事に3周年を迎えることができました。

クリニックを始めてすぐから、地域の方々には受け入れていただき、軌道にのることができました。

また開院してすぐに、コロナ禍に見舞われ、いろいろと大変でした(どこもそうだったと思いますが....)。。。

慣れない中、手探りではありましたが、一般診療にワクチン接種、発熱外来とできるかぎりことをしてきたつもりです。

 至らなかった点も多かったと思いますが、その点はご容赦ください。

しかしスタッフの多大なる協力と、ご自身も大変であるのに、長い待ち時間にも関わらず感謝していただける患者様に救われることも多かったと思います。  

まだまだ発展途上のクリニックで、色々とご不便をおかけすると思いますが、脳神経外科としての専門性を持つ地域に出た救急外来を目指し、スタッフ一同、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。